SSブログ

4/30 夕方につぶやかれている言葉 [つぶやきワード]

おすすめトレンド調査、3日目。夕方の部です。

退位礼正殿の儀が執り行われましたね。

やはりツイッターもその話題が多いようです。

今日の24時、令和になるときのツイッターはすごそうですね~。。。


では、本日2019年4月30日、17時半すぎに、ツイッターでつぶやかれているワードを紹介していきます。


多くツイートされているワードはこちら。。


#平成最後の日
#ななにー
天皇陛下
#swallows
退位礼正殿の儀
#平成最後に自分の代表作を貼る
退位の儀
三種の神器
#心の善悪濃度

三種の神器の二つしか

ツイートを紹介します。

1.
#平成最後の日



2.
#ななにー





3.
天皇陛下





4.
#swallows





5.
退位礼正殿の儀





6.
#平成最後に自分の代表作を貼る





7.
退位の儀




8.
三種の神器





9.
#心の善悪濃度






残り少ない平成の時間もがんばっていきましょう~!


273718 - コピー.jpg

nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2019-04-30 19:30) 

沖田 翼

bit日記へ訪問/niceありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
by 沖田 翼 (2019-04-30 21:07) 

koo

センニン様
ご訪問&nice&コメント、ありがとうございます!
今後もよろしくお願いします~。

沖田 翼 様
ご訪問&nice&コメント、ありがとうございます!
今後も訪問させていただきます!
by koo (2019-04-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。