SSブログ

4/29 夜につぶやかれている言葉 [つぶやきワード]

おすすめトレンド調査、二日目。夜の部です。

今日は3回、まとめてみました。

日付が変わる前に投稿できるか、微妙なところですが。。。



では、本日2019年4月29日、午後11時半すぎに、ツイッターでつぶやかれているワードを紹介していきます。


多くツイートされているワードはこちら。。

SMAP
#平成紅白歌合戦
#NHK紅白
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#しゃべくり007
#chibalotte
#ラジエーションハウス
悠仁さまの中学

おすすめトレンドのワードを見ていると、テレビの影響が強いですね。

今日は平成があと2日ということで、NHKで平成紅白歌合戦をやっていました。

時代の節目ということでしたが、紅白をみてしまうとやっぱり年末のような感じでしたね~。。


ここからはツイート紹介です。。

1.
SMAP





2.
#平成紅白歌合戦





3.
#NHK紅白





4.
#復興に向けて手を繋ごう





5.
#スマスマ





6.
#しゃべくり007





7.
#chibalotte





8.
#ラジエーションハウス





9.
悠仁さまの中学






明日はさすがに3回はやらないかな。。。?

しかし明日で平成も最後。。

平成最後の日は、皆様どう過ごすのでしょうか?



273718 - コピー.jpg

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。