SSブログ

令和の新習慣、はじめます [ブログ紹介]

あと3日で平成が終わり、令和が始まりますね。。

私、Kooは2019年4月から新たな生活が始まりまして、時間にも余裕が出てきました。

4月中はいろいろ片付けなどしていたわけですが、
せっかく新しい時代、令和が始まるということで私も何か新しいことを始めようかと。。


いつまで続くかわかりませんが、
ツイッターのトレンドを毎日チェックしていこうと思います。。。!



令和はITの時代になると思っています。(既になっている。。?)

ITというものには疎い私ですが、少しずつでも知っていきたい。

まずは流行りのSNSをやってみようということで、ツイッターを始めました。

そこで面白いと思ったのが、左に表示される「おすすめトレンド」。

今、世間の人々が多くつぶやいていることが表示されるそうです。


ここを見ていれば、大きなニュースだけでなく、
ニュースに出ないような世間の動きもわかるのでは。。。?

ずっと「おすすめトレンド」を記録すれば
一年前はこんなことがあったんだなー、なんて振り返れるのでは。。?


というわけで、(本当にいつまで続くかわかりませんが)
毎日、ツイッターのトレンドをピックアップして、
気になったツイートをまとめていこうと思います。


皆様のブログも読ませていただきます。。!

タグ:ブログ紹介
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

-|本日夜のツイッターおすすめトレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。